2017年5月27日土曜日

Y様よりお客様の声をいただきました☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

本日バランガンの出演は

お休みですが「占いの窓」で
チャット鑑定
・電話鑑定は可能ですよ(^-^)

夜の7時~深夜1時頃まで、

ランダムに待機していますので、
どうぞご利用くださいませ☆

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Y様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

二回お世話になっています(^ ^)

望月先生の鑑定は
毎回納得させられるばかりで、
とても信頼できます。
彼の性格も正にその通りで・・・!
そして、
先生の読み通りの日に
ラインが返ってきました!
来るまで不安でいっぱいでしたが、
丁寧に返してくれた内容を見て
少し安心しました。
先生の言った通りですね。
彼の負担にならないよう、
このままうまく
次に繋げていけたらと思います。
また不安になったら伺うかと思いますが、
そのときはよろしくお願いします!!

Y様、

お客様の声をありがとうございます(^O^)

返信が遅くなり申し訳ありません。


ラインの返信があって良かったですね!


ちゃんと遅くなっても

返信してくれる真面目な彼ですから、
あんまり心配しなくて
いいと思いますよ☆

彼も考え過ぎちゃうと、

なかなか文章が思いつかなくて、
時間がかかっていたようですから、
彼のこと許してあげてくださいね。

返信がないと不安になる

乙女心はわかりますが、
ライン、メールを送る→相手に届く

これで一度完了と考えていきましょう。


返信をするかどうかは、

相手の自由なんですよね。。。

期待するからこそ、

返事が来ないと不安になるし、
怒りがこみ上げてきたり、
悲しくなったりすると思うので、
少し考え方を変えていきましょう☆


ライン、メールを送ったら、
待たない、期待しない。

そのような感覚でいると、

返信が来た時、とっても嬉しく
感じることができますよ(^O^)