2017年5月14日日曜日

本日はメンズデー&母の日☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日は、メンズデー(^O^)


男性の皆様、お得ですよ♪

是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^O^)

通常鑑定の他にも、

ストーンリーディングが、
3,240円→2,160円になり、
ストーンリーディングした
当日にブレスレットを作成すると、
30%offになりますよ☆

是非、この機会をお見逃しなく(^O^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は、母の日ですね(^O^)


日頃、

お母さんに感謝の気持ちを
伝えることって照れくさくて、
できなかったりしますが、
この日は特別な日ですから、
気持ちを言葉で伝える、
何かプレゼントをする、
一緒に出掛けてみる。。。

いつもできなかった事、

やってみませんか(^O^)