2017年5月19日金曜日

明日5月20日イレギュラー出演します&コンプレックス☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日5月20日(土)、

イレギュラー出演します(^O^)

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店に
いらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


自分のことが好きになれなくて
できれば他の人と変わりたいぐらい、
自分のことが嫌いだったり
することってありますよね。

私は子供の頃、
肥満児でのろまな子でした。。。

左利きなんですけど、
とっても不器用で。。。

左利きは器用だというのは、
どうも私には
通用しないみたいです(笑)

運動ができればとっても
カッコイイんだけどなぜか、
超・運動オンチ!!

本当に自分が嫌でした。。。

今は好きかというと、
はあ~もう、私ったら。。。
と思うことありますよ。

好きな時と嫌いな時がありますね☆

でも私は他の人になれないから、
良いところもダメなところも、
皆、含めて私なんですよね。。。

自分を受け入れるって、
結構簡単そうで難しい。。。

だけど
コンプレックスがあるから、
完璧じゃないからこそ、
愛すべき存在なのでしょうね(^-^)