2017年5月8日月曜日

ろびろび様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ろびろび様より、
お客様の声をいただきました(^O^)

今日は久しぶりに

お話を聞いていただき、
ありがとうございました。
彼は本当に優しく大事に
思ってくれているんですね。
お話してる中で、
はっ!とする事が多々ありました。
私よりも彼の方が
何倍も思いやりがありますね。
自分の事ばかりになっていて反省です。
お互いの距離間は
目に見える事ばかりではないんですよね。
1枚引いたカードには驚きました。
これ以上何がある?
と嬉しかったです。
考えてるとマイナスに
進みがちですがお話して
カードを見て自信が戻ってきます。
彼から見て
手が届かない相手ではないのに。
お互いの遠慮がもどかしですね。
思うように進まずモヤモヤしますが
相手あっての事ですね。
その間に目に見えない大事な物を
育もうと思います。
ありがとうございました。

ろびろび様、
お客様の声をありがとうございます(^-^)

彼はとても優しくて、
ろびろび様のためなら、
自分のできる範囲のことを
精一杯やっていきたいと
思っている心の広い方なんですよ。

自分の仕事もあるのに関わらず、
ろびろび様のことも気遣って
頼りにされたから一生懸命に
応えようと頑張っています。

でも頑張りすぎて、
キャパオーバーになることもあります。

心の余裕がない時は、
冷たく対応してしまうことも
あるかもしれません。。。

頑張っている彼のこと、
わかってあげてくださいね☆

彼はろびろび様のことを、
憧れの人だと思っています。

お二人は仲良くなれる間柄ですから、
ゆっくりと信頼関係を築いて、
まずは「と」から始まることから、
スタートしていきましょうね(^_-)-☆