2017年5月31日水曜日

本日はレディースデー&婚活パーティー☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、レディースデー(^O^)


女性の皆様、お得ですよ♪


是非、この機会に

お店にいらしてくださいね(^O^)

本日、予約いっぱいになりました。

皆様のお陰です♪
ありがとうございます(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


以前、情報収集のために?

婚活パーティーに
何度か出掛けたことがあります(^ ^)

女性としてはできれば

男性からリードして欲しいなって
願望はありますけど、
どうも婚活パーティーに
集まる男性って、
超がつくくらい恋愛下手。。。

こちらが話しかけないと
ずっと相手も黙っていたり、
そうかと思うと
会社の面接?と思うような
一方的に根掘り葉掘り、
プライベートのことを
ズケズケと聞いてきて、
こちらからは質問ができない雰囲気。

「家もあります」
「土地もあります」
「貯金もあります」
「車もあります」
「だから親の面倒をみてください」
そのように言われた方もいて、
現実的にかなり
切羽詰っているのでしょう。

いろいろな方がいますよね。

押しすぎると圧がかかるし、
押してくれないと興味がないのかと
寂しい気持ちになるし、
なかなか難しいですね。。。

婚活パーティーだからといって、
結婚を視野に入れている
人ばかりではなく、
まずは友達からスタート
という方もいらっしゃるので、
お互いに参加された動機などを
確認しておいた方が良さそうです。

婚活パーティーでは
あまりいい出会いがないと
いう方も多いですが、
まだ出掛けたことがない方、
出会いがないという方、
男性と話す機会が少ないという方。

年代別、職業別、地域別。。。
といろいろとありますので、
一度参加してみても
いいのではないでしょうか。

それから
婚活パーティーは合う合わないと
判断してもいい気はしますよ(^-^)