2017年5月25日木曜日

いし様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

本日バランガンの出演は

お休みですが「占いの窓」で
チャット鑑定
・電話鑑定は可能ですよ(^-^)

出演時間は、
「占いの窓」のツイッターで
お知らせしますね(^O^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いし様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

12日にみていただき

ありがとうございました!
とてもご丁寧に鑑定いただき
ありがとうございました♫
先生にお会いできてとても癒されました。
まだもやもやしますが、
元彼のことを好きでいるか、
諦めるかはっきり決断は出さず、
出会えたことを感謝し、
毎日楽しんで生きようと思います。
でも、やっぱり
ブロックしてしまいましたが、、、
あとスピリチュアルの勉強も
始めました!

いし様、
お客様の声をありがとうございます(^O^)

返信が遅くなり、申し訳ありません。

元彼さんについて、
今後どうされるか、
まだ迷われているようですので、
無理に答えを出そうとしなくても
今はいいのかなと思います。

気持ちがモヤモヤして、
スッキリしないこともあると思いますが、
そういう時期も必要ですよ。

心が揺れる時期は誰でもあります。

揺れながら迷いながら、
その人の心のタイミングで、
ゆっくりと答えがでるものですから、
焦らずに自分の心と対話しながら
自分の心の準備ができたら、
少しずつ答えを出していきましょう。

いし様は直感力があり、
感性が素晴らしい方ですので、
スピリチュアルの勉強をされて、
より世界観を広げていただくと、
新たな道が広がって行くと思いますよ☆

とてもパワーのある方ですから、
これからドンドンと
成長されることでしょう。

応援しています(^O^)