2017年5月7日日曜日

心のバランスが崩れてしまうことは誰でもあります☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


心のバランスが

崩れてしまうことって
誰でもあると思うんですよね。

怒りがこみ上げてきて

止まらなくなったり、
急に泣きたくなったり、
悲しくなったり、
苦しくなったり、
切なくなったり、
虚しくなったり。。。

そういう時は、
いつもの状態に無理に
戻そうとすればするほど、
深みにはまってしまうので、
無理にその状態から
抜け出そうとしない方が
いいのかなと思います。

心のバランスが
崩れてしまっていると
自分で気づいたら、
その気持ちを
吐き出すことが大切です。

人に話してもいいし、
文章に書いてみてもいいし、
方向性を変えて、
ひたすらスポーツに
打ち込むのでもいいですし。。。

何も考えたくないのなら、
ボーッと映画を観ていても
いいですよ。

好きな物を食べたり、
好きな物を自分の周りに置いて
自分の心を癒したり。。。

いろいろとできることは
あります(^-^)

心のバランスが崩れているのは、
今だけです。

ずっと続くわけではありません。

今はこうすることしかできない。
だから、それでいいんです。

誰でも心のバランスが
崩れてしまうことはありますから、
自分を責めないでくださいね☆