2017年5月11日木曜日

いつも同じは刺激や変化のない毎日☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

本日バランガンの出演は

お休みですが「占いの窓」で
チャット鑑定
・電話鑑定は可能ですよ(^-^)

夜9時以降、待機予定です♪


※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつも同じ、家と職場の往復。
いつも同じ、洋服を着ている。
いつも同じ、髪型。
いつも同じ、お店で食事。
いつも同じ、人達とつきあっている。
いつも同じ、休みの過ごし方。

いつも同じは、
刺激や変化がない毎日。

腹の立つこともなければ、
嬉しいこともない。

失敗することもなければ、
感動もない。

「特に何も悩みや不満がない」

顔を見ると全然
楽しそうじゃないんですよね。。。

その生き方、
自分が望んでいる生き方ですか?

もし望んでいない
生き方をしているのなら
ちょっといつもと違う行動を
してみませんか。

自分に、人に興味を持ちましょう(^-^)