2017年5月5日金曜日

『選ばれし女性』K様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『選ばれし女性』K様より、
お客様の声をいただきました(^-^)

今日の13:30から14:30
ふじこ先生に鑑定して頂きました。
HPで先生の鑑定が気になり、
ここ最近ずっと気持ちが
モヤモヤしていたので
初めて鑑定をお願い致しましたが、
初めてにもかかわらず、
ふじこ先生はとても話しやすく
(お声が本当に可愛らしくて♪)
沢山の質問を鑑定して頂いて
有難うございました。
出るカード出るカードの結果が
余りにもハッキリしていて、
本当にビックリでしたが
(先生も最後ビックリされていましたね。)
こんな事ってあるの!?
という気持ちですが(笑)
彼の私に対する気持ちもわかり、
最後に引いた2枚のカードの
メッセージも含め本当に嬉しかったです!
先生からアドバイス頂いたように、
今は白黒つけず1人の時間を
大切にしようと思います。
贈り物渡せましたら又、
伺わせて頂きますね。
blogも楽しみにしています。


『選ばれし女性』K様、
お客様の声をありがとうございます(^-^)

K様とは、

初めてお会いした感じがしなくて、
私の方こそ、
とてもお話しやすかったですよ♪

出るカードがすごくて、

私自身も本当にビックリしました!

あのカードは半年前から

使っているのですが、
K様に出たあのカードは、
実はめったに出ないカードなんですよ。

それが出るということは、

すごい奇跡ですよね!!

彼との関係が長ければ長いほど、

どこかでケジメをつけなくっちゃと
焦る気持ちもあると思いますが、
まだ時間はかかりそうです。

だからこそ、

一人でいる時間を楽しく、
一人だから寂しいと感じるのではなく、
一人だからできることを見つけ、
自由な時間をより充実したものに
していきましょう(^O^)

一人でも楽しい!

二人だともっと楽しい!

そのように考えていきましょうね♪


2年前から書いているブログを

読んでくださって本当に嬉しいです!

何か気づきのヒントになればと思い、
書き続けていますよ☆

ありがとうございます(^O^)