2017年5月9日火曜日

最初の一歩を踏み出す勇気☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

本日バランガンの出演は
お休みですが「占いの窓」で
チャット鑑定
・電話鑑定は可能ですよ(^-^)

夜11時以降、待機予定です♪

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2ヶ月ぶりにヨガに
行ってきました(^O^)

体を動かすって気持ちいいですね!
やっぱりヨガはすごいな~!
汗をかくとスッキリしますね♪

2ヶ月間、
怠惰の生活をしてしまって、
2キロ体重増加(>_<)

食べることが大好きな私は、
ついつい沢山
食べちゃうんですよね。。。

食べたら動けばいいのに、
体が重くなると動きたくなくって、
ヨガをお休みする結果に(>_<)

まさに悪循環。。。

このままじゃいけないと
わかっていても最初の一歩を
踏み出すのは勇気が必要ですよね。

でも踏み出しちゃえば、
そんなに大変じゃないんだけど、
踏み出せないんですよね、これが。

最初の一歩は怖いけど、
踏み出したら何かが変わりますよ♪

諦めずに自分の明るい未来に向かって
進んでいきましょう☆