2017年5月28日日曜日

メンズデー&お客様からの頂き物&パワーストーン変身☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、メンズデー(^O^)

男性の皆さま、お得ですよ♪

是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

T様より、

焼きティラミスをいただきました(^O^)

中がしっとりしていて、

美味しかったですよ~♪

幸せを感じました!

ありがとうございます(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


知り合いの方から頂いた

翡翠のブレスレット♪

大粒なのでかなり重く、
家に置いたままだったのですが、
急に翡翠をつけてみたくなり、
バランガンのスタッフに頼んで、
私が現在持っているストーンと、
新しいパワーストーンを合わせて、
作成してもらいました(^O^)

こういうのを
リニューアルと呼ぶのかしら。

でも私にとって、
変身!くらいに劇的に
素晴らしいブレスレットに
バージョンアップ!!

さすが!
バランガンのスタッフはスゴイ!

身内を褒めてますが(笑)
センスがいいですよね!

家に眠っていた翡翠ちゃんが、
輝かしくデビューしましたよ!

緑色の石、
アベンチュリンを初めて
使ったのですが、
なかなか落ち着いていて
いいですね~。

皆さまも気分転換に、
ブレスレットをチェンジするのも
いいかもしれませんよ(^O^)