2017年5月10日水曜日

人に変わって欲しいという前に自分は変われる?☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日は、レディースデー(^O^)

女性の皆様、お得ですよ♪

是非この機会に
お店にいらしてくださいね☆

嬉しいことに
予約いっぱいになりました♪

皆様のお陰です。
ありがとうございます(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「彼に変わって欲しい」

という方がいますが、
基本、人は変われません。

自分が変われないのに、

人を変えることは至難の技です。

ただ全く変われないというのではなく、

何かに気づいて心の成長があれば、
人は変われます(^-^)

彼に直して欲しいところがあるのなら、

それを注意する前に、
彼はその性格、
その考え方で生きてきていることを
忘れないでくださいね☆

相手のことを

尊重する気持ちをもって、
接してあげて欲しいんです。

彼にとって、

今やっていることは
普通のこと、あたり前のことだから。

頭ごなしに言われても、

批判された、受け止めてもらえない。
と思われるだけです。

今の自分にできることは何か。


彼と一緒にいたいのなら、

どうしたら良いのか。

状況に応じて考えていきましょう(^-^)