2017年5月22日月曜日

心の豊かさ☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様は電車の中で何をしていますか?

私は電車で寝ていることもあれば、
この人はどんな生活を
しているのだろう、
何の仕事をしている方なのだろうと、
人間ウォッチングをしていることも
あります☆

人様の顔を観察していると、
優しくて穏やかな表情を
している方もいれば、
険しい表情、
悲しい表情をしている方、
様々ですよね。。。

「目は心の窓」と言われるくらい、
その人の考えていることが
目に如実に表れてしまうように
感じます☆

そう考えるとふと、
私は大丈夫?
今、どんな表情をしてる?

と時々考えてしまうことがあります。

年を重ねると、
どんなに化粧をしても、
どんなに綺麗にしても、
その人の生き方が顔に
表れてくる傾向があるので
常に心をクリアにしていかないと
いけないんだなと思います。

私の理想の女性像は、
女優の吉永小百合さん(^^)

現在、72歳とは思えない、
気品、美しさ、純粋さを持った、
素晴らしい女性ですよね♪

心の豊かさが顔や表情に出てくるので、
吉永小百合さんを見習いながら、
素敵に年を重ねながら、
可愛いおばあちゃんになれたらいいな☆