2017年5月13日土曜日

ななか様よりお客様の声をいただきました☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

本日バランガンの出演は

お休みですが「占いの窓」で
チャット鑑定
・電話鑑定は可能ですよ(^-^)

夜8時30分以降、待機予定です♪


※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ななか様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

望月先生、こんにちは。

5ヶ月振りくらいに
お会い出来て嬉しかったです。
覚えていてくれたのも
本当に嬉しかったです。
今回も好きな彼との事を見て頂きました。
自分じゃどうすれば良いのか分からず、
もう諦めようと思っていました。
何を言われても良い覚悟でした。
でも、全然違いました。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて!
やっぱり9月なんだと言うこと、
彼が私と一緒にいて楽しい、落ち着く、
安心すると思ってくれていること、
お互いこのまま
終わりたくないと思っていること、
全てが嬉しくて嬉しくて…
やっぱり待ちます。待っています。
幸せになる為の試練だと思って
今は待ちます!
本当にありがとうございました!
次お会いするときには、
良い報告ができるといいなぁ

ななか様、
お客様の声をありがとうございます(^O^)

お久しぶりにお会いできて、

私の方こそ嬉しかったです♪

ショートヘア、

とてもお似合いでしたよ☆

私はダメな時はダメとお伝えします。


まだ彼のことを諦めるのは
ちょっと早い気がします。

前回同様、
9月に変化が起きそうですから、
もう少し様子を
見られた方が良いでしょう。

”しあわせになるための試練”

確かにそうかもしれません。。。

なかなか
うまくいかないこともあります。

でも焦らずに状況が変わるまで、
待ってくださいね☆

それまでは、
彼のことを追い続けるのではなく、
彼のことを多少は忘れて、
友達や家族といる時間を大切にしたり、
一人でいる時間を楽しんでみたり、
彼と一緒にいられないからこそ、
できることをいろいろと
楽しんでみましょう(^O^)

良い報告でも、
そうじゃない報告でも、
ちゃんとお話をお伺いしますので、
話をしたい時に、
遠慮せずにお店にいらしてくださいね。