2017年5月6日土曜日

本日5/6 夜9時から「占いの窓」待機します&べこ餅☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日5月6日(土)は、

夜9時~深夜1時頃まで、
「占いの窓」にランダムに
待機予定ですよ(^O^)

是非、ご利用くださいね☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は新宿「バランガン」は

お休みでしたので、
のんびりと一日過ごしました(^O^)

有楽町にある

「どさんこプラザ」へ♪
東京にいながら北海道の食品を
購入できる素敵なアンテナショップ♪

私の大好きな
ソウルフードが盛り沢山!

懐かしのべこ餅が

売っていました(^O^)

北海道の端午の節句は、
かしわ餅を食べないで
べこ餅を食べるんですよ☆

子供の頃、

おばあちゃんと手作りで、
木の葉型に入れて作りましたね。

べこ餅は、 素朴な味で美味しいですよ☆