2017年5月30日火曜日

よし様よりお客様の声をいただきました☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

本日バランガンの出演は

お休みですが「占いの窓」で
チャット鑑定
・電話鑑定は可能ですよ(^-^)

出演時間ですが、
「占いの窓」のツイッターで
お知らせしますね。

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


よし様より、
お客様の声をいただきました(^O^)

ふじこ先生、
先日は鑑定いただき
ありがとうございました。
自分自身は以前と比べて
気持ちの浮き沈みは
かなり減った気がしますが、
やはりすっきりしないところが
ないとは言えない状況ですかね(笑)
彼と少しずつ親密になってきて、
楽しみも増えてきたのですが、
誘った件もまだ返事がないので、
もう少しの我慢ですね(笑)。
以前、先生からメッセージ
「正義は勝つ」
を忘れずに楽しんでいきます。
あーどうなるか楽しみです。
小躍りしたいですね(笑)
正直、
今充実してる感じになってきたのも、
先生のあたたかいお言葉を
いただけたからですね。
いつもありがとうございます。

よし様、
お客様の声をありがとうございます(^O^)

毎回お会いする度に、
よし様が少しずつ成長してきていて、
深刻モードから、
今の自分を客観的にみることが
できるようになってきていて、
本当に素晴らしいなって思います☆

今の自分を笑えるかどうかで、
今後の状況に差がでてきますから、
心の余裕を持つことは大切ですよね。

なかなか思い通りに
動いてくれない彼ですが、
よし様に対して心を開いてきてますから、
そこは自信を持って大丈夫です!

誘う時はどうしても期待しちゃいますが、
ダメ元で誘ってみましょう。

ダメで元々なのが、
返事が来てしかも良い内容だったら、
嬉しいでしょ?

よし様も彼も成長してきています。

彼にとって自分のことを
大切にしてくれるのは誰か、
そろそろわかってくる頃ですから、
今の状況を楽しみつつ、
彼の心の支えになってあげてくださいね。