2017年5月20日土曜日

本日5/20 特別出演中&なんも気にすんでない~☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日5月20日(土)、

イレギュラー出演しています(^O^)

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「なんも気にすんでない~」

私の大好きな北海道弁ですね(^O^)

何にも気にしなくていいんだよ。

という意味なんです。

母からよく言われたな~。


できの悪い娘だったので(笑)

申し訳ないなって思うことが多くて、
その度、「お母さんごめんね」
と言うとこのセリフが
返ってきましたね。

北海道の人は、

「ありがとう」と言われると、
「なんもだぁ」って返すこと、
多いんです(^O^)

「どういたしまして」というと、

かしこまってしまうけど、
「なんもだぁ」は、
そっと心に寄り添うような、
あったかい言葉ですよね☆

私も北海道の大地のような、
優しさと温かさを持った、
愛ある鑑定をしていきたいなと
思います(^-^)