2017年5月15日月曜日

頑張っている自分にご褒美を☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


頑張れ頑張れと

自分にムチを打っても、
やっぱり頑張れない時もありますよね。

そういう時は、

今、頑張っている自分に、
一度OKを出してあげることって、
とっても大事です。

ダメだ、ダメだ。

と言われ続けると、
できていることもあるのに、
全部ができなくなってしまう、
そういうこともあります。

だからこそ、

ほんのささいなことでも、
まずできていることを
認めてあげましょう(^O^)

私、頑張っているな☆

私、努力しているよね☆
私、頑張っている自分が好き♡

言葉だけではなく、

頑張っている自分に
ご褒美も必要ですよ(^O^)

私は2月に1度、
贅沢ディナーをします☆

気の合う人、
あるいは気の合う仲間と、
お酒を飲みながら、
美味しい食事をとるのは、
最高です!

いつも自分にムチばかりじゃなくて、

頑張っている自分にご褒美を
与えてあげましょうね(^O^)