2017年4月26日水曜日

Y様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



本日は、レディースデー(^-^)

女性の皆様、お得ですよ♪

是非この機会に
お店にいらしてくださいね(^-^)

本日ありがたいことに
予約いっぱいになりました!

皆様のお陰です。
ありがとうございます(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Y様より、

お客様の声をいただきました(^^♪

ふじこ先生、

いつもありがとうございます。
彼とは前よりも
親密になってきたのですが、
執着さんの影響もあって
会社を辞めるかもしれないと
相談させていただきました。
人間関係の相関図を作り
持参して鑑定いただきましたが、
作ったことによって
自分も少し
整理できたかもしれません(笑)
今後、
どーなるかわかりませんが、
私と彼の関係は
悪くならないようなので
むしろ良くなる?
彼との関係をあたためて
いきたいと思います。
ありがとうございました。

Y様、

お客様の声をありがとうございます(^-^)

”人間関係の相関図”

とてもわかりやすかったです。

いろいろな登場人物が

出てくる時には、
相関図があると
本当に便利ですよね。

関係性を理解しながら、

占いをすることができました。

お気遣いありがとうございます☆


執着さんの影響で

かなり彼のメンタルに
影響が出てきています。

彼も流されやすい性格ゆえに

このような状況に
巻き込まれてしまったのでしょう。

彼は会社を辞めることによって、

執着さんとの関わりに
変化が出てきます。

彼が会社を辞めたら、

これで終わりと考えずに、
また今までとは
違う方向で仲良くなりますから
明るい未来を目指していきましょう☆