2017年4月24日月曜日

みいたん様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みいたん様より、

お客様の声をいただきました(^^♪

ふじこ先生、

昨日19時から鑑定していただきまして
ありがとうございました(*^O^*)
1ヶ月前にご縁あって見て頂いて、
その時は迷いもあったし、
心が揺れていたのですが、
ふじこ先生の優しく
温かい言葉が本当に嬉しかったです。
アドバイス頂いた通りに
日々心掛けていたのですが、
まさか1ヶ月で色々と
劇的に変わって
びっくりしました~(о´∀`о)
前回の鑑定時には5月に仲良くなるよ~
と言われていたのに
進みが早くてびっくりです!
でも、鑑定頂いて私も彼も
理由はなく惹かれ合う、
ソウルメイトと言われ、
どこかしっくりくる
部分がありました。
いつも、ふじこ先生は
優しくお話を聞いて頂きながら
次々と言い当て、
アドバイスいただき、
本当にありがとうございます!
さらに良い報告が出来るように、
アドバイス頂いた事を胸に、
少しずつ進んでいけたらなぁ
と思います☆
また、
お伺いさせて頂きますね~((o(^∇^)o))

みいたん様、
お客様の声をありがとうございます(^-^)

1ヶ月で劇的に変化が
起こるとはすごいですね~!!

私もビックリです!!

みいたん様は、
ちょっとした変化にも気づく
心のアンテナのある方ですので、
プチ幸せが積み重なって
今回の大きな変化が起きたのでしょう☆

ないものを見るのではなく、
今あるもの、
得られているものを見ると
変化が加速していきます(^-^)

これからも
いろいろとありますが、
変化を怖がらずに
前向きに物事を捉えていくと
よりよい方向に
進みやすいと思いますよ。

うまく
引き寄せ効果を使いましょう☆

お二人の心の変化を
楽しんでくださいね(^-^)