2017年4月16日日曜日

NAoMI様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 NAoMI様より、

お客様の声をいただきました(^-^)

金曜日に結婚と仕事について

占ってくださって
ありがとうございました!
今回で二回目です。
前回恋愛について
占ってくれたのですが
なかなか不安が抜けなくて
また伺いました。
先生の話聞いて前向きに
考えようと思いました。
別れた人にこだわらず、
結婚も焦らず、
それまで自分を楽しもうと
思います。
またいろんな場所に出掛けて
出会いを大切にしていきたいです。
不安が出たら、
お願いするかもしれませんが
その時はまた
よろしくお願いします。
今回もありがとうございました。
また話す時、
気を使ってくれて
ありがとうございます。
嬉しかったです。

NAoMI様、

お客様の声をありがとうございます♪

生きていると

いろいろありますよね。

出会いもあれば別れもありますし、

つらいこともあれば、
楽しいこともあります(^-^)

沢山の気づきや学びがあって、

人は成長していくものです。

少しずつでいいので

進んでいきましょう(^-^)

途中疲れたら、

立ち止まってもいいし、
過去を振り返ってしまうことも、
たまにはいいと思いますよ。

無理せず、

頑張りすぎず、
できるだけ等身大の自分で、
自然体に生きていきましょう。

また不安な気持ちが強くなったら、

お話を聞かせてくださいね。

話すことで、

心が開放され癒されますよ(^-^)