2017年4月11日火曜日

お客様からの頂き物&春ネイル☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

今日はお休みですので、

ランダムに「占いの窓」
に出演していますよ(^^♪

「占いの窓」

をご希望の方はこちらからどうぞ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お客様からの頂き物、
ご紹介させて頂きます(^^)

K様より、
イチゴの柿の種とお手紙を
いただきました。

柿の種とイチゴ合いますね~♪

お礼のお手紙、
とっても嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

S様より、
ダージリンティーをいただきました(^^)

私、
お茶好きなんですよね~♪

嬉しいです
ありがとうございます(^^)

のんびりと家で
ティータイム楽しんでいます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎月、

ネイルを変えているのですが、
今回は春ネイル(^^♪

私には珍しく、

淡い色にしてみました(#^.^#)