2017年4月15日土曜日

無理に諦めなくていい☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

今日はバランガンの出演が

お休みですので、
占いご希望の方は、
「占いの窓」で
チャット鑑定
・電話鑑定が可能ですよ(^-^)

出演時間は、

「占いの窓」のツイッターで
お知らせしますね(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


好きな人の話をお友達にすると、

「その人、良くないよ。
別れた方がいいよ。
離れたほうがいいよ。」
と言われることって
あると思うんですね。

その時に、

「言われていることはわかる。
でもそれができないから
苦しい。。。」

「それができるんだったら、

とっくに別れているし、
忘れているよ。」
と思うことあるでしょう?

私は鑑定した時に、

「その人は
気持ちがわかってくれない人。
忘れた方がいいかも。。。」
と言うことがあります。

つらい恋愛をして、
苦しんでいる姿を見ると
すぐに状況が変わる
わけではないから
そのようにお伝えすることも
あります。

でも誰に何を言われようと、

自分が好きなら、
それを貫き通す心も
時として必要かもしれません。

無理に嫌いになろうとしたり、

無理に諦めようとしたりしないで、
今はそれでいいんだ。

私は彼を愛したいから、

これでいいんだ。

苦しい恋かもしれないけど、

いつか答えが出る時が来る。

それまで愛し続けよう。


それでいいんだと思います(^-^)


とことん

人を好きになることって、
生きていて
そうそうあることではないから、
その気持ちと時間を大切に
していきましょう(^-^)

無理に諦めなくていい。


いずれ時間が経って、

いつかは答えが出る時が来ます。

それまで彼のことを

想い続けていきましょう(^-^)

諦められない恋、応援しますよ(^-^)