2017年4月25日火曜日

お客様からの頂き物&占いは楽しく創造力を膨らませて☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

今日はバランガンの出演が

お休みですので、
占いご希望の方は、
「占いの窓」で
チャット鑑定
・電話鑑定が可能ですよ(^-^)

出演時間は、

「占いの窓」のツイッターで
お知らせしますね(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

S様より、

辛子めんたい風味の
めんべい・マヨネーズ味を
頂きました(^O^)

これは癖になる味ですよ~。

ピリ辛で美味しかったです♪

ありがとうございます(^O^)


O様よりカナルカフェの
お菓子をいただきました(^O^)

桜味のクッキーとダックワーズ、
ちょっぴり塩味がきいていて、
とっても美味しかったです♪

ありがとうございます(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最近、

占いを仕事にしている方、
占いを趣味でやっている方、
霊能者、霊媒師の方を
鑑定させて頂く機会が多いですね。

「このカードはこういう意味ですよね」

「なぜそう読むのですか?」

そのように言われることがあります。


私は、

カードの意味だけを覚えて
お伝えしているのではなく、
カードからのメッセージを
よんでいるので、
実際のカードの意味とは
違うことをお伝えすることがあります。

カードの意味やスプレッドに
固執してしまうと、
変に型にハマりすぎて、
創造力が膨らまなくなるんですよね。

カードをよむということは、
カードの意味も大切ですが、
カードと対話することが
何よりも大事ではないかと思います☆

人のことを占うのなら尚更、
その人の気持ちを感じとり、
カードと調和させて、
よりよい未来になるための
方向性を見出してあげることが
大切なのではないでしょうか。

占いのやり方ではなく、
占いに対しての心のあり方が
一番重要なのではないかな~。

人それぞれ考え方は違いますが、
私はそのような気持ちで
占い師として仕事をしてますよ(^O^)