2017年4月18日火曜日

HARUKA様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

今日はバランガンの出演が

お休みですので、
占いご希望の方は、
「占いの窓」で
チャット鑑定
・電話鑑定が可能ですよ(^-^)

出演時間は、

「占いの窓」のツイッターで
お知らせしますね(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


HARUKA様より、

お客様の声をいただきました(^^♪

望月先生、

いつもありがとうございます!
お会いするのは2ヶ月ぶりでしたが、
雰囲気が柔らかくなったと
仰っていただけて
嬉しかったです(*^^*) 
彼の気持ちがすごく変わってて
少し照れてしまいました。笑
立場が逆転すると2ヶ月前に
仰っていましたが、
本当にそうなっててびっくりです。
相変わらず上から目線で
お子様な彼ですが、
内心ちょっと焦ってると思うと
面白いですね!
もっともっと自分を磨いて、
彼に追いかけてもらいますね!
いつも優しく
アドバイスしてくださり
ありがとうございます。
これからも
よろしくお願いいたします!

HARUKA様、
お客様の声をありがとうございます(^-^)

雰囲気が変わりましたよね~。


前はパキーンとしたかたい印象で

何にでもすぐに
傷ついてしまうような
儚い印象を受けていたのですが、
先日お会いした時は、
全然そのような印象がなく、
同じ人?と思うくらいに
変わっていましたね(^-^)

明るくなって、

何かあったとしても
いちいち反応しないで、
笑って流せるくらいの
心の余裕がある
素敵なレディになってました!

素晴らしい!!

彼との立場が本当に
面白いくらいに逆転しましたね(^-^)

これからが勝負!


ドンドン綺麗になって、

楽しく生きているHARUKA様を
彼に見せつけちゃいましょう(^-^)

追う側→追わせる側に
変身しちゃいましょうね(^-^)