2017年4月10日月曜日

りんご様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

りんご様より、

お客様の声を
いただきました(*^_^*)

日曜日のお昼にお伺いした者です。

経験豊富な望月先生ならと思い、
幼い頃から苦しんできた
根っこの部分の悩みについて
相談させて頂きました。
真剣に話を聞いて頂いただけで
とても嬉しかったのですが、
「あの時の事は
そういう事だったのか・・」
と新たな発見もあり、
悪い意味ではなく
仕方なかったんだと
思えるようになりました。
また、
今まで見守ってくれていた
両親に対しても
とても穏やかな感情を
持てるようになりました。
まだ完全に前向きに
なれた訳ではありませんが、
先生がおっしゃったように
少しずつでもいい。
過去を割り切り
許していこうと思います。
ありがとうございます。

りんご様、

お客様の声を
ありがとうございます(*^_^*)

小さい頃からの苦しみは

そう簡単に消えるものでは
ないですから焦らずに
ゆっくりと時間をかけて
自分の心を癒していきましょう。

何か問題が起こる時、
どちらかが良い、悪いではなく、
そうならざるを得なかった状況
というものがあります。

人によっては、
幸せな人を見ると、
自分と比較して羨ましいと
思う気持ちが強くなると
妬む、嫉妬する
そのような感情が
出てくる場合があるのですよ。

人間なので、
いろいろな感情があり、
うまくコントロールできないと、
人に対してつらくあたってしまう、
そのようなことを
やってしまう方もいるでしょう。

りんご様は
つらい経験をされたと思います。

でも、過去は過去です。
過去は変えられないです。

過去の自分があるから、
今こうして生きている自分がいます。

あの時はそうすることしか
できなかった相手を赦し(ゆるし)、
相手に対して、
ネガティブな感情を持っていた
自分自身も赦してあげてくださいね。

そして、
愛情豊かな家庭で育てられたこと、
ご両親に感謝の気持ちで
接してあげてくださいね(*^_^*)