2017年4月30日日曜日

人は人、自分は自分☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は、幸せのお話(^O^)


自分以外の人が、

幸せに見えることってないですか?

幸せって何だと思いますか?


あの人は、恋人がいる。

あの人は、結婚している。
あの人は、子供がいる。
あの人は、大手の会社に勤めている。
あの人は、沢山稼いでいる。
あの人は、素敵な家に住んでいる。
あの人は、いい車に乗っている。。。

人を見て羨ましいな~って
思うことは誰にでもありますよね。

でもここが、
幸せの落とし穴なんですよ。

何かを持っているから、
何かを得ているから、
幸せと考えてしまうと、
それを持っていない、
そうではない自分は
不幸になってしまうんです。

ないものを見るのではなくて、
あるものに意識を向けることは、
とても大切ですよ(^O^)

今日も健康でいられること。
今日も仕事ができていること。
今日も美味しく食事ができること。
ポカポカと温かな太陽と
心地よい風を感じられること。

沢山、幸せってあるでしょう(^O^)

ささやかな幸せを感じられる心、
とっても大事ですよね(^O^)

人は人、自分は自分。

自分のオリジナルの幸せを
味わっていきましょう☆