2017年4月22日土曜日

ゆうこ様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

今日はバランガンの出演が

お休みですので、
占いご希望の方は、
「占いの窓」で
チャット鑑定
・電話鑑定が可能ですよ(^-^)

出演時間は、

「占いの窓」のツイッターで
お知らせしますね(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆうこ様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

ふじこ先生、

今日もありがとうございました!
もう何度見て頂いたか
わかりません。笑
彼が本当に子供すぎて、
それをそのまま
受けとってしまうので
傷つくことが多く、
その度にふじこ先生に
聞いてもらっています。
気分屋ですぐさよならとか言うし、
でもあたしのこと好きで
彼女として思ってくれていることを
聞き安心しました。
2年後の頑張りで3年後が
決まるとのことなので、
振り回されないように
頑張りたいと思います。
きっとすぐ振り回されて
泣きながら行くことも
あるかと思いますが…
その時はよろしくお願いします。
また近々報告に伺います。

ゆうこ様、

お客様の声をありがとうございます(^O^)

彼は本当にお子ちゃまで、
自由奔放、気分屋ですよね。

どう対応したら良いのか、

何を考えているのかわからない、
困ったちゃんです。

でもね、

彼は言葉にはしないですが、
ゆうこ様がいつも側に
いてくれていることに対して
感謝しているんですよ(^O^)

自分のことをわかってくれるのは、

ゆうこ様だということ
ちゃんとわかっています(^O^)

素直じゃないだけです。


好き勝手なことを口にするのは、

ゆうこ様に対して
安心しているし、
そういう自分を許してくれる、
そう思うから言ってるんです。

だから、

ゆうこ様も反応しすぎず、
「また始まった。。。」
「はいはい。。。」
と聞き流す姿勢が必要ですよ。

時には冷たくすることもお忘れなく☆


めげずに彼と

関わっていきましょう(^O^)

しんどくなったら、

いつでもお話聞きますので、
お店にいらしてくださいね♪