2017年4月29日土曜日

【本日4/29イレギュラー出演します!!】&運を動かす☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


急ですが本日、
4月29日(土)イレギュラー出演します!

お知らせが遅くなり、
申し訳ありません。

鑑定ご希望の方は、
お昼の11時から予約可能ですので、
是非、お電話してくださいね(^O^)

03-3353-8030

皆様とお会いできることを
楽しみにしております☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、お客様から面白いことを
教えてもらいました(^O^)

「運動って運を動かすんですよね
「体を動かすことで運を
良い方向に運んでくれるんですよね」

そのようなお話を聞いて、
まさに目から鱗でした!!

確かに運が良い人って、
フットワークが軽くて、
よく動いていますよね☆

黙って家にいて、
「なんかいいことないかな~」
と思っても何も起こらないから、
まず行動しましょう(^O^)

O様、
素敵なお話ありがとうございました!
(ご本人様から承諾を得て掲載してます)