2017年4月23日日曜日

本日はメンズデー&根拠のない自信☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日は、メンズデー!(^^)!


男性の皆様、お得ですよ(*^_^*)


是非、この機会に

お店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


鑑定をしていて
よく聞く言葉、
「私、自信がないんです。」

やったことがないことを
チャレンジする時、
失敗するんじゃないかと
不安に思う気持ちが出てくると、
自信がなくなりますよね。

でもね失敗するかどうかは、

やってみないとわからないことで、
やってみたら意外に簡単だったり、
最初、怖かったけど面白いと
感じることも
あるかもしれないのですよ♪

せっかくのいいチャンスを

みすみす自分から手放すのは
とっても、もったいないことです。

新しい世界を知る、

いいタイミングなのだから、
勇気を振り絞って
一歩進んでみたら
人生観が変わるかも
しれないのですよ♪

失敗したり恥をかいたりして、

自分のプライドが傷つくのが
嫌だし怖いのはわかります。

そういう時こそ、

「根拠のない自信!」

「私は大丈夫!」

「私は楽しめる!」
「私はできる!」
「私はすごい!」
「私は最高!」
「私は素晴らしい!」

自分に暗示をかけましょう!(^^)!


自信って誰かが

与えてくれるものじゃなくて、
自分が自分に与えるもの。

「根拠のない自信」

これほど凄いパワーを
持っているものはないんです。

理由がないのに

自信があるのだから、
怖いものナシ!(^^)!

自分の人生、楽しみましょう!(^^)!


私の好きな映画

「ネバーエンディング・ストーリー」
の主題歌です♪

とっても素敵な音色で、
勇気が湧いてくる曲ですよ!(^^)!