2017年4月27日木曜日

どうして占い師をしているの?☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

今日はバランガンの出演が

お休みですので、
占いご希望の方は、
「占いの窓」で
チャット鑑定
・電話鑑定が可能ですよ(^-^)

出演時間は、

「占いの窓」のツイッターで
お知らせしますね(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初めてお会いする方から、
「どうして占い師をしているの?」
と聞かれることがあります。

私自身、
元々占いが好きだったし、
自分が悩んでいた時に
暗闇から光を見せてもらったから、
占いってすごいなって思ったのね☆

自分が助けてもらったから、
今度は自分が人を励ます側に
なりたいなって思ったんですよ(^-^)

占いは奥が深いですよね~。

日々、勉強の毎日です。

占いをした後にお客様から、
「元気になりました!」
「スッキリしました!」
「納得できました!」
という言葉を聞くと、
占い師をしていて良かった~
と思えるのですよ(^-^)

何か悩みがなくても、
「話だけしに来ました」
「顔だけ見に来ました」

そうおっしゃる方もいるので、
お好きなように
私を使って頂けたらと思います☆

皆様に
笑顔になってもらうことが、
私の使命です(^-^)

占いの師匠から、
「占い師は人様の人生を
見させて頂いているのだから
謙虚でいることを忘れずに」
と言われました。

その言葉を胸に刻み、
仕事をしています☆

ご縁がありましたら是非、
お店にいらしてくださいね(^-^)

お会いできることを
楽しみにしています(^-^)