2017年4月14日金曜日

ゆか様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ゆか様より、

お客様の声をいただきました(^-^)

こんにちは♪
先日彼氏との相性と、
仕事について
みていただいた者です(*^^*)
カードを切りながら、
”彼はすごく(体温が)温かい人”
なんておっしゃった時の
衝撃は忘れません。笑
性格だけではなく、そんなことまで
カードから伝わるとは(*´-`)
相性がよかったみたいで
嬉しかったです☆
でもきちんと彼に頼ることも
意識してみますね(^-^)
お仕事のことも、
またそれに関わる周りの人のことも、
パパっと的確に占っていただき、
そして全ての答えに
納得してばかりでした♪
今回はポジティブに
なれるきっかけを
沢山頂きました、感謝します♪
仕事の恋も、
ゆっくりゆっくりと進めて
いきたいと思っています☆
ありがとうございました(〃∇〃)

ゆか様、
お客様の声をありがとうございます♪

カードから、
彼のエネルギーが伝わるので、
穏やかで優しく、
温かみのある人、
同時に体温の高い方
ではないのかなと感じたんです(^-^)

この感覚がわかるのは、
ゆか様が彼のイメージを
上手にカードに転写してくれたから
わかることなのですよ(^-^)

不思議ですが、そうなんです♪

今後は、
もっともっと彼を
頼ってあげてくださいね。

その方が彼も喜びますし、

今よりもドンドン
成長していきますよ(^-^)

ポジティブになれる

きっかけができて良かったです☆

ゆか様は、

とても素直な方なので、
これからいろいろなことに
気づきを
得られることでしょう(^-^)

楽しんでくださいね♪