2017年4月21日金曜日

占いを信じる信じないは自由ですよ☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いろいろな角度から

答えが欲しいと考えて、
複数の占い師にみてもらうこと、
あると思うんですよね。

私も何人かそのような方の
鑑定をしました(^O^)

その際に、

「○○先生にこう言われました。
○○先生も同じことを言ってました。
どうして先生だけ違うのですか?」

「どうして皆、

同じことを言うのですか?」

「どうして皆、

違うことを言うのですか?」
とおっしゃる方がいます。

違えば違うと疑問を抱き、

同じなら同じで疑問を持ち、
心乱されることありますよね。

占い師は様々な占術でみているので、

出る答えが違う場合もあれば、
同じ場合もあるのですよ(^O^)

あとは占い師の

経験、生き方、考え方で、
かなり変わってくることもあります。

私自身、

占いをする時はできるだけ
自分のフィルターをかけずに、
ニュートラルな状態で
鑑定をするように心がけています。

「占いは信じない」

とおっしゃる方もいますが、
信じたくないのなら信じなくていいし、
信じたいのなら信じればいいし、
それは本人の自由です(^O^)

そうなるかもしれない

未来について予測して
お伝えしているだけなので、
それをどう利用をするか、
自分次第です(^O^)

宿命は変えられないけど、

運命は変えられますよ(^O^)

自分らしく

よりよい人生を
進んで行けますように☆

今日も精一杯、

元気に鑑定させて頂きます(^O^)