2017年4月3日月曜日

浜っ子様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


浜っ子様より、
お客様の声をいただきました(^-^)

わけあり恋愛の件で鑑定頂きました。

あっという間の30分。
彼の気持ちがまったくわからず、
何をしても相手からの反応が無く
八方塞がり...
先生から「無理そうです」
と言われる覚悟で観て頂いたら、
違う形だけどきちんとまた繋がるよ、
とのお言葉を頂き、
ひとまず胸を撫で下ろして
帰ることができました。
彼の扱いはちょっと
難しいかもしれないけれど、
先生の言葉や予言?
を信じてもう少し待ってみます。
今日は時間が足りなかったので
また予約入れました。
次回もよろしくお願い致します。

浜っ子様、
お客様の声をありがとうございます(^-^)

彼の気持ちがわからないし、

反応がないと何をどうしたら良いのか、
悩んでしまいますよね。

わかりづらい彼ではありますが、

浜っ子様は彼のことを
理解したいと思う
優しい気持ちをお持ちなので、
彼のことが気になるんですよ。

確かに扱いは難しいかもしれません。。

だからこそ、
恋愛成就したら、
喜びはひとしおだと思います☆

彼とは、
ご縁があるように感じますので、
もう少し様子を見ながら
待たれた方が良い気がしますよ(^-^)