2017年4月20日木曜日

MF様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

今日はバランガンの出演が

お休みですので、
占いご希望の方は、
「占いの窓」で
チャット鑑定
・電話鑑定が可能ですよ(^-^)

出演時間は、

「占いの窓」のツイッターで
お知らせしますね(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


MF様より、

お客様の声をいただきました(^^♪

素晴らしい回答を

してくださる占い師さんでした!
ビッッッッックリするほど、
当たっていたと思います!
女性雑誌20代前半に
書いてありそうな
「こんな女はイイ女!」
みたいなお答えばかりでした!
今後もその調子で
ご活躍されることを願っています!

MF様、

お客様の声をありがとうございます(^-^)

沢山、

お褒めの言葉を頂き、
ありがとうございます(^-^)

なぜ20代前半の女性雑誌なのかな~。


それってもしかして、

○n a○の雑誌のことを言ってる?
なんて一人で喜んでいます(笑)

占い当たってましたか?

おおっ! それは何よりです!

楽しんでもらったみたいで、

良かったです(^O^)

「いい女!」と言われて、

世良公則さんの「燃えろいい女」を
思い出しました!
(若い方は知らないかも。。。
ジェネレーションギャップだわ。。。)

これからも、

キュートでカッコイイ女性を目指して、
皆様のお役に立てるよう、
活躍して参ります(^O^)

今後ともよろしくお願い致します☆