2017年11月1日水曜日

本日はレディースデー&婚活居酒屋さん潜入☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、レディースデー(^O^)


女性の皆様、お得ですよ♪


是非、この機会に

お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

本日、ありがたいことに、

予約でいっぱいになりました!

皆様のお陰です(^^)/

ありがとうございます(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


出会いがないと
お話しする方が多いですね。

いろいろとお話しを聞いていると、
何も行動していない。。。

家と職場の往復で、
変化のない生活をしている。。。

家で待っていても、
宅急便屋さんしか来ないのですよ。

まず自分から行動しましょう(^^♪

ということで、
今日は「婚活居酒屋さん」
のことを書きたいと思います(^^)/

婚活居酒屋さんは、
有名なところで
婚活応援酒場『相席屋』が
ありますよね(^^)

ここは年齢的には、
20代の方が多いので、
合コンのノリで行くのなら、
いいのでしょうけど、
真剣にと考えると、
ちょっと違うのかな。。。
という気がします。

30代以上の方は、
赤坂にある『R30 相席屋』が
よいのかもしれません。

なかなか男性と話す機会が
ないというのであれば、
まず慣れることが大事なので、
初対面の方と
仲良くなる練習と考えて、
使うのもありなのかな~。

いきなり本命の男性が現れて、
何をどうしたらいいかわからない、
そのようなことがないように、
日頃から初対面の人と
話せる機会を多く作ると、
いざという時に、
緊張せず自然体で
お話しすることが
できると思いますよ(^_-)-☆

他には品川・青物横丁の
「四万十」(しまんと)は、
場所柄かもしれませんが、
素朴な男性が多いですね。

女性慣れしていない感じを受けるので、
真面目な方が多いのかなという印象。

男性は一人でも来ていましたが、
女性は二人連れが多いみたいです。

食べ物は決まっていて、
5品ぐらい出てきます。

飲み物は飲み放題🍷

お酒好きな人にはいいかも!

お店の方が、
席の調整をしていて、
座る席を指定されます。

もし合わないようでしたら、
お店に人にコソっとお伝えすると、
席替えしてくれます。

反対に気になる方がいたら、
お店の人に伝えましょう❤

あとご希望でしたら、
プチ占いもやってくれるみたいです!

様々な出会いがありますので、
まずはアンテナを張って、
いろいろと行動してみましょう(^^)/

良き出会いを(^_-)-☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから