2017年11月11日土曜日

占いはワクワク・ドキドキ・ハラハラ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

本日は、
バランガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」には
ランダムに出演予定です。
時間が合いましたら、
是非、ご利用くださいませ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

占いをしてもらう時って、

ドキドキしちゃいますよね(#^.^#)

どんな人が占ってくれるのかな。

どんなことを言われるのかな。

ワクワク・ドキドキ・ハラハラ。。。

今日は、
私なりの占いの利用方法について、
書いてみようと思います(^^)

まず、占い師選びから。

指名なしでも大丈夫ですが、
せっかく占いをするのでしたら、
写真やプロフィール、特別鑑定、
あと「お客様の声」、
ブログなどを参考に
自分がピンとくる占い師さんを
選ぶといいでしょう☆

通常鑑定でもいいし、
何か自分が気になる内容の
特別鑑定があったら、
そちらからチョイス
するのもありです♪

鑑定時間ですが、10分鑑定は、
ワンポイントで何か聞きたい、
ちょっとお試しで占いをしたい。

そのような方におススメです。
(占い師の指名はできないです)

20分以上でしたら、
占い師の指名ができますよ(^_-)-☆

20分~40分の間の鑑定が多いですが、
納得いくまでじっくりと
話を聞いて欲しいという方は、
それ以上の時間でも大丈夫ですし、
通常鑑定+特別鑑定というように、
組み合わせることも可能です。

通う頻度は、
1年に1度という方もいれば、
1週間に1度、定期的に通い、
心のバランスを
とられている方もいます。

その時の気分で、
今日は優しく話を聞いてほしい。
今日はハッキリ言ってほしい。

そんな気分で、
占い師を変える方もいます。

占いをどう使うかは、
その方の自由ですので、
いろいろとやってみると、
いいと思いますよ☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから