2017年11月30日木曜日

お客様からの頂き物&コミュニケーション☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

本日は、

バランガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」には
ランダムに出演予定です。
時間が合いましたら、
是非、ご利用くださいませ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お客様からの頂き物を

ご紹介させていただきます(^^)/

I様より、

ポカリスウェットを頂きました♪

いつも遊びに来てくださって、

ありがとうございます♡

M様より、
ココナッツオイルを頂きました♪

初ココナッツオイル!


料理に美容に、

幅広く使わせていただきますね(^^)/

ありがとうございます♡

A様より、
柿のお菓子をいただきました♪

お腹が空いていたので、
鑑定の合間に頂きましたよ(^^♪

自然な甘みで美味しかったです!

ありがとうございます♡

鑑定に来て下さるだけでも、
とっても嬉しいのに、
手土産まで頂いて。。。

お気遣いありがとうございます(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、コミュニケーションの話。


子供の頃は損得勘定をしないで、

ただ友達になりたいと思ったら、
声をかけることができるのだけど、
大人になるとプライドとか、
この人とつきあうと損とか得とか、
過去の経験で嫌われたことがある人は、
声をかけて嫌われたらどうしようと
不安気な持ちになってしまい、
なかなか自分から声をかけることが、
できない状況になる方って多いですね。

お気持ちはわかりますよ。。。


誰でも嫌われたくないし、

自分のことを大切にしてもらいたい、
そのように感じて意識しすぎるから、
声がかけられなくなって
しまいますよね。

私の知人に、こちらから

誘うと時間を作ってくれるのだけど、
こちらが誘わないと誘ってこない人が
います。

それが私だけではなくて、

他の人にも同じ対応をしているので、
「自分から誘わないの?」
と聞いてみたら、
「だって断られたら嫌じゃないですか。
だから自分から誘わないで
待っているんです。」

誰からも好かれる人なのに、

嫌う人なんていないでしょ?
と思う人だったから驚きましたね。

もしかすると、
私の知人みたいに思っている方、
いらっしゃるのでしょうか・・・

待っているだけでは、
状況が変わらないこともありますから、
まずは自分から声をかけることを
やってみませんか?

手始めに、
こちらから挨拶してみましょう☆

挨拶して無視されたら、
嫌な顔をされたら。。。

不安な気持ちはわかりますよ。

こちらが勇気を振り絞って、
声をかけたのにかかわらず、
相手の反応が冷ややかだったら、
確かに凹みます。

声をかけなかったら良かった。。。
そう思うこともあります。

でも、みんながそうではありません。
だから、めげないで欲しいです☆彡

「挨拶」は人間関係を円滑にする
大切なコミュニケーションです(^^)/

昔、『あいさつの魔法』という
CMが流れていたことを思い出しました☆

見ると
ほのぼのした気持ちになりますよ(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから