2017年11月13日月曜日

素敵な人に会うと幸せを感じる☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日、
プロフィール用の写真を
新しくしようと思って、
写真撮影に行きました(^^)/

私はどうも
写真が苦手で
笑顔になれなくて、
口は笑っていても
目が笑っていない。。。

お店で使用した写真は、
4枚目ですが、
実際には9回撮影してます。。。(^^;)

なので自然体の写真を
撮影できる人は
いないのだろうなって
思っていましたが、
素敵なカメラマンに会いました。

この人はすごい!

ふわっと人の心を緩ませる天才!

私もこの人みたいになりたい。

そう思いましたよ(^^)/

素敵な人と会うと、
心が潤うというか、
豊かになるというのか、
人間っていいな♪

そう感じますね(^_-)-☆

人間っていいな♪

ふと日本昔話の曲を思い出しました。
「にんげんっていいな」

ほのぼのする曲です♪
良かったら聞いてみてくださいね(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから