2017年11月18日土曜日

心がすさむこと・荒れることは誰でもありますよね☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

本日は、

バランガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」には
ランダムに出演予定です。
時間が合いましたら、
是非、ご利用くださいませ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

心がすさむこと、荒れること、

誰でもありますよね。。。

自暴自棄になってしまうというか、

自分の人生、どうでもいい、
みたいに思ってしまったり、
イライラしたり、
ムカムカしたり、
モヤモヤしたり。。。

いろんな感情が出てくること、

ありますよね。

ポジティブにって言われても、

今はできない!

そういう時は、
無理にポジティブにならなくても
いいです。。。

心が乱れることは、

誰でもありますから、
そんな自分を必要以上に
責めないでくださいね。

悩むということは、
それだけ真剣に生きている
ということですよ☆


子供の頃に聞いた、

ちょっと衝撃的な歌をご紹介します。

歌詞の最初が、
「憂鬱な毎日をどうしよう」
から始まるのですが子供心に、
「なんかわからないけど、
大人って大変なんだな~」
と思ったことを思い出します。

大人になってこの歌詞の意味がわかり、
生きるとは楽しいことばかりでは
ないのだな~とつくづく思いました。


『気分を変えて』山崎 ハコ


※最初に彼女が

 力のない話し方をするのですが、
 歌うと別人になります☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから