2017年11月10日金曜日

仕事も恋も戦う私☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日、
予約でいっぱいになりました!

皆様のお陰です(^^)/

ありがとうございます♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

仕事をバリバリとこなす、

キャリアウーマンって
かっこいいですよね!

仕事ができる女は、

同性から見ても、とても素敵です❤

女性だからといって、

なめられたくない!
負けたくない!
甘えたくない!
馬鹿にされたくない!

男性と肩を並べて働きたい!

そう思うことありませんか?

私も今まで
様々な仕事をしてきましたが、
この感覚、持っていましたね。

戦う女でした(笑)

今、思うと
ちょっと可愛げがなかったかな。。。
と反省することもありますが。。。

仕事で戦うのはまあ良しとして、
恋愛でも戦う人が多いです!

彼が話したことに対して、
「あっ!それっ!知ってる!」
と言って彼の話を横取りしたり、
彼が仕事で成功した話をしたら、
「私の方がすごいことがあって。。。」
とまた横取り。。。

う~ん。。。
そのような方、多いですよ。

いつも知らないふりをしろとは
いいませんが、
たまに知らないふりをして、
相手に花を持たせてあげても
いいんじゃないのかな~
と思うんですよね。。。

彼が仕事で
うまくいった話をしたら、
一緒に喜んであげても
いいんじゃないのかな~。

仕事で頑張っているから、
いつも人と張り合う癖が
ついているので、
ついついやってしまうのはわかるけど、
恋人は戦う相手ではなくて、
愛すべき相手なのですよ(^^)/

いつも戦っていると、
彼も疲れてきて、
自分は必要がないと思うと、
離れて行ってしまいます。。。

男性は守ってあげたいという気持ちを
本能的に持っていると思うので、
頼りにしてあげるのも
必要なんですよね。

仕事と恋は別と考えて、
気持ちの切り替えをしてみては
いかがでしょうか?

なかなか難しい。。。
素直になれない。。。

一度、ご相談くださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから