2017年11月19日日曜日

そろそろ行動してもいいかな☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近、
めっきりと寒くなってきましたね(^^)

私は、北海道育ちなのだけど、
とっても寒がりで(^^;)
冬の外出は少なめになってしまいます。。

家にこもってしまうと、
食べることが楽しみになるので、
どんどん大きくなってしまって
悪循環。。。

ヨガもしばらくお休みしていたので、
そろそろ重い腰をあげて、
動こうかなって思っている、
今日この頃です(^^;)

動くまでは、
なかなかおっくうなんですけど、
動いたらもっと早く動けば良かった、
そう思うこと、ありますもんね☆


占いに行こうかどうか、
考えている皆様(^^)/

バランガン新宿店は、
丸の内線「新宿御苑駅」から、
1分以内でお店に到着できますよ♪

荻窪方面に向かう電車のホームだと、
進行方向の前側に乗ると
1番出口が一番近くになります。

池袋方面の電車だと、
3番出口から出て、
お店の地図を参考に右側に進み、
横断歩道を渡り、
またファミリーマート前の
横断歩道を渡って
新宿方面に歩くと、
お店の看板がありますよ(^_-)-☆

皆様のご来店を
心よりお待ちしております☆彡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから