2017年11月14日火曜日

みかん様よりお客様の声をいただきました☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

本日は、
バランガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」には
ランダムに出演予定です。
時間が合いましたら、
是非、ご利用くださいませ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みかん様より、
お客様の声をいただきました(^^)/

いつもお世話になっています。
先日も3日に主に遠距離片思いの状況に
ついて鑑定していただきました。
今回、「二人のペースでいい、
二人のオリジナルの関係を築けばいい」
と言っていただいたのが
すごく印象的でした。
周りには彼への好意は
相談してませんが、
実は最近、彼の転勤前の二人の
雰囲気を察してか、
共通の知人達から
「みかん(私)が
彼のことを嫌いだった」
と言われ、冗談としても時に
受け止められなくなっていて(笑)
嫌いという言葉にはいつも
否定してるのに何度も言われて・・・
ある意味周りの
優しさかもしれませんが、
諦めるべきなのかと。。
先生の言葉はそんな状況に
惑わされる私にぶれない気持ちを
教えてくれて、心に刺さりました。
遠距離片思いは彼の状況がわからない、
悪い状況に転んだときに挽回しづらいと
いう意味でハードルが高いですが(笑)
今は諦めることなく進めたいです。
脈があるうちは連絡を取るタイミングを
見計らいながらしっかり進めて
いきたいのでまた時期を見て
鑑定お願いします。

みかん様、
お客様の声をありがとうございます(^^)

連距離の恋は、
いろいろと考えてしまうと、
不安しか出てこないので、
見えないからこそ、
信頼してあげるというのが、
とても大切になってくるんですよね☆

今は、もう少し彼のことを
好きでいてもいいのかなって
思いますよ♡

ハードルが高いと思わずに、
ただ遠い場所に彼がいて
今は片思い中❤

それだけですよ(^^)/

周りの方はね~、
こちらの気持ちを露知らず、
ただ言いたいことを
言っているだけなんです。

みかん様は、
とても真面目で深刻になりやすい
ところがありますので、
周りから言われたことで、
あまり過剰反応して
落ち込まないでくださいね☆

自分の心が
彼のことが嫌いではなく、
ちゃんと好きという気持ちがあるなら、
その気持ちを大切にしていきましょう♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから