2017年11月12日日曜日

本日はメンズデー&心と縁を紡ぐ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日はメンズデー(^O^)


男性の皆様、お得ですよ♪


是非、この機会に

お店にいらしてくださいね(^O^)

本日、沢山のご予約を頂きました!

ありがとうございます(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



以前10分鑑定で
お友達同士で来てくださり、
その時は付き添いだった方が、後日、
日を改めてお店に来てくださいました。

その後も、またお友達と一緒に(^^)

とっても嬉しいですね☆彡

本当にありがたいことです。

人のご縁は不思議で、
世の中、沢山占いをする人がいる中で、
私のところに来てくださる。。。

すごいことです!!

他で占いをして嫌なことを言われ、
占いが嫌いになったお友達を
連れてきてくれました。

「大丈夫だよ。」
とお話ししている姿が印象的でした。

私の一言一言が、
この方の心や体に浸透してしまうので、
優しくわかりやすい言葉で
話さなくてはいけないなって
思いました。

占い師の言葉は、
『毒にもなれば、薬にもなる』

私自身、占いが好きで、
他の占い師さんの所に
時々、遊びに行くことが
あるのですが、
占い師の発言って、
他の人が言うよりも、
インパクトが強いんですよね。

だからこそ、
言葉選びを間違えちゃいけない。

占い師は、

『心と縁を紡ぐ仕事』

一人でも多くの方が、

「会えて良かった☆彡」
と言ってもらえるように、
今日も心に響く鑑定を心がけて、
バランガンに出演しています(^^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから