2017年11月8日水曜日

本日はレディースデー&運が悪いと感じる時は。。。☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、レディースデー(^O^)


女性の皆様、お得ですよ♪


是非、この機会に

お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

本日、沢山のご予約をいただきました(^^)/


皆様のお陰です(^^)/

ありがとうございます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私って、

なんだか運が悪い気がする。。。

そういう思うことってありませんか?


そんな時こそ、

掃除を念入りにやりましょう(^^)

同時に、

ため込んでしまった不要なものも
一緒に片付けましょう(^^)

掃除や不用品の処理をすることで、

気持ちが軽くなりますよ(^_-)-☆

片付けるポイントとして、

まず4つのカテゴリーに分けましょう。

1.今、使っているもの。

 これからも使うもの。
片付ける必要がないですよね。

2.今、使っているもの。

 この先は使わないもの。
◎使わない時期が来たら
   片付けましょう。

3.今、使っていないもの。
 これから使うもの。
◎いつ使うのかを考えて、
ため込まないことが大切ですよ。

4.今、使っていないもの。

これからも使わないもの。
◎これは、片付けましょう☆

物だけではなくて、
人間関係も断捨離は必要です。

口を開くと、
愚痴・不満・不平を多く言う人とは、
極力、距離をおきましょう。

エネルギーが落ちている時は、
自分で充電するのが難しく、
反対にエネルギーを
奪われてしまいます。

だったら、
一緒にいて元気になれる人。
心地よく感じる人といましょう☆

時には、
神社・仏閣に出掛けて、
神聖なエネルギーを感じたり、
緑の多い公園に出掛けたり、
自分が楽になれる場所に
行くといいですよ♪

運が悪いと感じる時は、
今の自分を立て直して、
良い方向に進んでくださいよ~。
というお知らせです(^^)/

今が悪いだけ、
これからきっとうまくいく☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから