2017年11月26日日曜日

本日はメンズデー&お客様からの頂き物&私のブログ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 
ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、メンズデー(^^♪

男性の皆様、お得ですよ♪

是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^^)/

ありがたいことに、
予約でいっぱいになりました(^^)/

皆様のお陰です♪

ありがとうございます(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

O様より、お花を頂きました♪

とても豪華な素敵なお花です!

お花がある生活っていいですね☆彡

ありがとうございます(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私のブログを見て、
お店に来て下さる方が、
最近、増えています(^^♪

しかもバランガン入店時の
2年半前のものから、
読んでくださる方がいらっしゃって、
本当に嬉しいですね。

私のブログでは、
「お客様の声」への返信や、
お客様からの頂き物のご紹介、
日々、気づいたことを書いています。

あと時々、
プライベート情報も書いてます(^^♪

皆様が少しでも
楽しく自分らしく生きられるように、
精一杯、お手伝いできたらなって
思いながら本日も
バランガンに出演しています☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから