2017年11月6日月曜日

やま様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やま様より、

お客様の声をいただきました(^^)

11月5日の18時40分から

占って頂きました。
いろいろあった恋ですが、
悲観的にならず、
可能性のある限りこの恋は焦らず、
ゆっくりと進めていきたいと
思います(^^)
望月先生はいつも優しく
アドバイスを下さり、
本当にホッとした気持ちになれます。
良い報告ができるように
頑張ります(*^^*)
また東京に来た際には
占って頂きたいです(^^)/
ありがとうございました!

やま様、
お客様の声をありがとうございます(^^)

今までいろいろとありましたよね。。。


どうしてもうまくいかないと

ネガティブに考えがちになりますが、
そういう時ほど、
今がうまくいかないだけ、
これからきっとうまくいく!

そのように考えて頂くといいでしょう☆


彼の環境が変わったら、

この恋は終わってしまうと
不安に感じる気持ちはわかります。。。

でも気持ちと裏腹に、

二人の職場が離れて、
彼の環境が落ち着くことで、
二人の仲は進展していきます(^^)

来年、

良い状況に進みますので、
とりあえず今は、
彼と少しでも会える時間を
大切にしていきましょう(^_-)-☆

また東京にいらした時に、

お店にお立ち寄りくださいね(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから