2017年11月29日水曜日

本日はレディースデー&されるがままに☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 
ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、レディースデー(^^)/

女性の皆様、お得ですよ♪

是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

本日、
ありがたいことに
予約でいっぱいになりました!

皆様のお陰です♪

ありがとうございます(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日、
バランガンの出演はお休みだったので、
数年ぶりにスーパー銭湯へお出かけ♨

あかすりの90分コースを受けました。

あかすりから始まり、
足の裏の角質とり、
蒸しタオルを乗せてマッサージ、
オイルマッサージ、シャンプーと
至れり尽くせり♡

ただ私は寝ているだけ(^^)

『されるがままに』
下着もつけず全裸で(笑)

恥ずかしいけど、
されるがままになるのって、
たまにはいいですよ~。

体の力が抜けて、
頭は何も考えることなく、
ただただその感覚を味わう。。。

至福の時を堪能しました☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから