2017年11月16日木曜日

頑張れ!「研修中」&お客様からの頂き物☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

本日は、
バランガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」には
ランダムに出演予定です。
時間が合いましたら、
是非、ご利用くださいませ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

近所のコンビニ行ったら、
見慣れないスタッフがいました。

胸には、「研修中」の文字が。。。

年齢は50歳前後でしょうか。

コンビニって、
仕事量が多いですよね。

商品のレジ打ちだけではなくて、
公共料金とかの支払いや、
宅急便、商品の説明、
おでんとか唐揚げを作ったり、
商品の陳列など。。。

これをやっていればいいという
仕事ではないから、
複合的にできないと難しいのだと
思います。

この方は、
いつ入られたのかわかりませんが、
頑張って仕事をしているのだけど、
まだまだわからないことがあって、
一つ一つ他のスタッフに確認。

レジには長蛇の列。。。

スタッフのイライラしているのが
こちらまで伝わってきて。。。

あ~、こういう状況、
お客という立場でもつらいですよ。。。

もっと温かい目で、
育ててあげて欲しいなって思いました。

最初からテキパキと仕事が
できる人もいるけれど、
そうじゃない人もいるし、
できるようになるまで
時間がかかる人もいるから。。。

私自身、
すぐ仕事が覚えられないので、
この方の状況、
気持ちが痛いくらいにわかるんですよ。

でも、誰でもが通る道だから、
めげずに頑張って欲しいです。

頑張れ!「研修中」

声には出さないけど、
心の中でエールを送った私でした☆彡

二日続いてですが、
馬場俊英さんの曲をご紹介します。

「スタートライン」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

S様より、
アップルパイと
コーヒークリーム?のパンを
いただきました(^^)/

鑑定の合間に、
ごちそうになりましたよ♪

美味しかったです(^^)

ありがとうございます(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから