2017年11月21日火曜日

明日の予約状況&11月25日(土)イレギュラー出演☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

本日は、

バランガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」には
ランダムに出演予定です。
時間が合いましたら、
是非、ご利用くださいませ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日は、レディースデー(^^♪

ありがたいことに、
すでに予約が入っています♪

今のところ空いている時間帯ですが、
1時~1時30分の間、
2時20分~3時の間、
3時30分~4時の間、
4時50分~6時30分の間、
7時30分~8時の間でしたら、
予約可能ですよ(^_-)-☆

明日、
占いに行こうかなって思っている皆様、
スケジュールを調整して、
是非、お店にいらしてくださいね♪

お待ちしております(^_-)-☆

午前11時から
お店は営業していますので、
電話でお問合せくださいませ♪

03-3353-8030 です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

急ですが11月25日(土)、
イレギュラー出演します(^^♪

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆様、
是非、この機会に、
お会いしましょうね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はバランガンの出演はお休みで、
久しぶりにお友達と原宿で待ち合わせ。

原宿は、私の好きな街♡

高校の修学旅行で竹下通りに行き、
ワクワクして楽しかったですね♪

そして、
占い師になるきっかけをくれた、
素敵な街❤

原宿に出掛けると、
ワクワク・ドキドキがいっぱい!

みんな自分の個性を活かして、
生きていて、
とっても楽しそう!!

原宿という街から
パワーをもらいました!

明日は元気に、
新宿 バランガンに出演しますよ(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから